猪八戒

最近五所川原に行くとよくおじゃまする中華屋さんです(エルムの湯の隣)

前のランチは、4種類のおかずの中から1つか2つを選ぶ方式だったのですが、システムが変わって3種類から1つ2つ3つを選ぶようになったみたいです。

1つ増すごとに80円しか増えないので3つを選んだ方がお得かと思います。











イメージ 1




奥様は五目スープラーメン?だったかな・・・・・美味しかったです。













イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




僕はランチのマックスです!


あれっ・・・












イメージ 6



最後の写真は間違っていました(汗)


味付けがあっさりなので少食の僕でもがっぱり食えます。













イメージ 7



デザートが2つから1つになったのはちょっと悲しかったですが、この杏仁豆腐っぽいのが絶品です♪