バカ夫婦の旅名古屋編・お伊勢さん

さて2日目は名古屋からお伊勢さんに向かいます。











イメージ 1



近鉄の特急です。

4両編成の1号車が喫煙車でした♪(切符を買うのにかなりの行列です)

喫煙車両は人気があって、すぐに売り切れますのでご注意を。












イメージ 2




イメージ 3



外宮に行ってから内宮を回るのが一般的なコースです。

内宮の駐車場は90分待ちの混雑でした。











イメージ 4



この人ですから・・・・・どこのお店も行列です。


空いているお店をやっとのことで見つけて突入です。












イメージ 5




奥様がお目当てのお伊勢のうどんと、僕がちょっとだけ興味のあった「てこね寿司の」セットにおビールを1杯でシェアしました。












イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



奥様のミッションの1つを達成!


さて、名古屋に帰って次のミッションに向かいますね。