バカ夫婦の旅2016・名古屋編その4

お伊勢さんを後にしてホテルに戻るかと思わせておいて、再びパチンコ屋さんです。

普段厳しいお店に行っているおかげか、結構楽に勝てますね♪


さて、宵の時間になったので1杯ひっかけに行きます。












イメージ 1



狙っていたお店が日曜にもかかわらず激混みだったので、周辺をぶらりしていたら風俗の宣伝カーを発見です。(一人で来ていたら絶対に声をかけていますね)


超有名なチェーン店に決定しました(ここら辺だけで3店舗くらいあります)













イメージ 2




イメージ 3



世界の山ちゃん』です。

ちょうどカウンターが2席空いていました。


土手煮だったかな、ホルモンの味噌煮込みです。(結構おいしく食べれました)

隣のお客さんは、いきなり土手煮とご飯を注文して、ご飯にかけて食べてから飲みを開始していました。

確かにご飯に合いそうな味ですが、僕的には順番が逆かな。












イメージ 4




イメージ 5




奥様ミッションの手羽先です。


5本で1人前なので2人前を頼んだのですが、2人で5本ずつ食べてもまだ数本残っていました。


味は、ちょっとしょっぱめでスパイスがかなり効いています。(まあ、くせになる味なのでしょう)


箸休めに漬物をお願いしましたが、これもちょっとしょっぱめかな。


他のお客さんは生のキャベツを食べていたのですが、どう探してもメニューから発見できませんでした。













イメージ 6




吉田類のマネっこをしてホッピーなんかを注文してみました。(初めてのホッピーです)


まあ、僕的にはおビールや日本酒の方がいいですね。