バカ夫婦の旅・2016名古屋編〆ラーメン

手羽先を食べてから・・・・・・やっぱりパチンコです♪










イメージ 1




イメージ 2



本場ということで、やっぱ新台は確実にありますね。


そろそろお休みの時間なので〆のラーメンです。


名古屋と言えばブログで仲よくさせていただいているヒサさんの情報を見れば美味しいお店がわかるのですが、なんせ〆ラーなのであっちこっち訪ねていけません(汗)


まあ、こっち(青森)であんまり食べれないラーメンにしました。













イメージ 3




イメージ 4



名古屋で九州ラーメンです(汗)













イメージ 5




イメージ 6



九州に行った時に食べたら・・・・・2人とも半分以上残した苦手なトンコツラーメンが、今では美味しくいただけます♪


ごちそう様でした。


ここでホテルに帰って部屋飲み開始です!