バカ夫婦の旅・2016名古屋編 ラストです

2泊3日の旅も最後の朝を迎えました。














イメージ 1




イメージ 2




ホテルの2階にある朝食会場から錦三丁目方面を眺めながらの朝飯です。

連泊だったのでお料理はほとんど同じでしたが、違っていたのは焼き魚が鮭からサバになったことです。


飛行機の時間まで、気になっていた商店街を見学しにタクシーでゴーです。











イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




残念ながら時間が早かったので開店しているお店も少なく人通りもまばらでした。


が、奥様の大好きなお寺があったので、お参りをして息子の嫁さん用にお守りを購入です。







昼食はまたしても飛行場内ですませました。













イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10





おビールは奥様用です(秋田空港からの運転があるので僕は我慢)



僕はお店の代表格のカレーうどんです。


奥様はミッションの1つである味噌煮込みうどんです。


これをもってバカ夫婦の旅名古屋編の終了といたします。


なんだか食って飲んでパチンコばっかりの旅でしたが、大変楽しく終えることができました。


で、くせにしてゴールデンウィーク宮古島に行くことになりました♪


ただ心配なのは・・・・・・宮古島にはパチンコ屋さんがないだろうな~?