バカ夫婦の旅2016・宮古島その1

ゴールデンウィークは基本的には出歩かないでパチンコ三昧なのですが、今年は2泊3日の旅に行ってきました。

青森朝日放送で、毎週土曜の午前9:35分から放映されている「夢はここから生放送ハッピィ」で募集していた「ハッピィ春旅対決」にけやぐ夫婦と4人で参加しました。

対決内容は、「落合アナと行く沖縄・宮古島の旅」ⅤS「中井アナと行く信州・真田の郷への旅」となっていて、個人的には真田丸がタイムリーなので信州に興味があったのですが、やっぱエロおやじが選ぶのは落合アナでしょ♪













イメージ 1



テレビに出ている方はほとんどがそうですが、実物の方が百万倍可愛いですね♪

正直言って、宮古島の景色よりも落合アナを観光するために行ったようなものです(笑)















イメージ 2



そして、テレビの企画ということでチャーター便が用意されました。

旅行代金だけをみれば少々お高く感じますが、乗り換えなしで宮古島まで直行のうえ、ゴールデンウィーク中ということを考えれば、かなりお得な企画という分析をした奥様の決断もお見事でした。













イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





正直言って、観光にはあまり興味のないテンポでして、バスの車中から見かけるパチンコ屋さんに寄りたくてしょうがなかったのですが、今回はツアーということでパチンコはできませんでした(涙)

でも、いっぱい食べていっぱい飲んできたので後日ご紹介いたします。
















イメージ 8




この模様は5月14日(土)午前9:35分からの「夢はここから生放送ハッピィ」で放送される予定になっています。(なるべくカメラを避けてはいたのですが・・・・・もしかしたらちょこっとだけ、放送事故レベルの画像で登場するかも・・・・・カットされていることを願います)


それにしても落合アナはステキだったな~~~~~♪
                                     続く・・・・