プレゼント

父の日・誕生日・お中元・・・・・・一気にプレゼントをいただきました♪









イメージ 1





これは奥様からです・・・・・・焼酎ですね。











イメージ 2




これは母からです・・・・・日本酒ですね。











イメージ 3





これは長男からです・・・・・各国のおビールですね。









イメージ 4





これは二男からです・・・・・洋酒ですね。



そろいもそろって、お酒オンリーです♪














イメージ 5



最高にハッピィーです♪



※ご報告です。

当方のFBが本名を使っていないということでログインができなくなりました。

ご連絡をいただいた方もいるかと思いまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後はパソコンから本名で再度アタックするか、携帯を変えてから再度アタックするか思案中であります・・・・・・が、本名でやっても僕だと気づいてくれる方がいるかどうか(汗)