スマホ

スマホに変えました。

確かに今の携帯は古くなって、立ち上がりが遅くなっていたのでそろそろ新しいのに変えようとは思っていましたが、スマホは使い勝手がわからないのでどうしようかな~~~と。

そしたら奥様の鶴の一声で「ラインで孫の動画を送ってもらう」・・・逆らえません(汗)


設定も何もわからないので、職場の若手同僚にラインのアプリをやってもらったら・・・いきなりスタンプ攻撃です(汗)

一斉に発信されたみたいです。(これは多くの方が経験していると思います)


そういうわけで、息子の嫁さんともラインがつながって本日は動画も届きました♪

確かに動画で孫を見れるのは嬉しいです♪


しかし、問題は・・・・・・・・僕的にはスマホの画像をどうやってパソコンに移してブログを作成するのかわかりません(汗)


そういうわけで、当分の間ブログの更新ができないとお思いますが、再開の際にはスマホの綺麗な画像でご紹介できる事と思います。


いましばらくの間お待ちいただければと存じます。



※僕的にはガラケーのままでよかったのに(涙)