ミキ寿司 ランチ(その1)

11月28日(土)です。

この日は孫のお食い初めということで、秋田発9時30分の飛行機で羽田に向かう予定でした。

が、お天気は良かったのになぜか空港付近は霧だらけ(汗)


結局11時ごろに欠航が決まりました。


予定をすべてキャンセルしてお家に帰ります。


本来ならばお昼は料亭で一杯やりながらお食い初めをやって、夜はいつものお寿司屋さんで一杯やって・・・・・あまりにも悔しいので能代での昼食はミキ寿司にしました。













イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




いきなりの大トロ、タイ、ワラサ?かな。














イメージ 4




夜の部では僕にはつかないお椀です。













イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7




ボタンエビ(サービスででっかいやつ)、フグ、中トロです。



そろそろ〆になりますが、画像がこれ以上アップできそうにないので(その2)でご紹介します。


スマホで撮った画像での初投稿ですが、やっぱり使い方がイマイチわかりません(汗)