パチンコ

イメージ 1

こんにちは「いい人フィリップ」です。
パチンコって、楽しいしこんなこともありますよね。
イメージ 2

イメージ 3

でも、普通に考えてください。
ホールは慈善事業でやってるわけではないので、お客さんがお金を払うのは当然なのです。
勝ってやろうとか負けたら悔しいとか・・・そう思ってる方はパチンコやめたほうが・・・
パチンコ歴30年、いまだに見極めができない自分ですが、とりあえずはお金を払ってパチンコを楽しみたいと・・・いや、楽しみ続けたいと思うテンポです。
偶然にこんな映像まで!!!!
イメージ 4

イメージ 5

しかし、普通に考えれば負けて当たり前・・・・
イメージ 6

いくら逢いたいと思っても・・・・
パチンコ屋さんの思うつぼかな・・・・
イメージ 7

パチンコは金もうけではなく楽しむものだと思ってます。