ミキ寿司 ランチ(その2)

正直言って、携帯を変えなきゃよかったなと思っています。


たったこれだけのアップに1時間以上かかっています(何度もやり直しました)


そういうわけで、ミキ寿司の〆に入ります。












イメージ 1





イメージ 2






アナゴ、ウニ、ヒラメのエンガワです。















イメージ 3





イメージ 4





鉄火巻筋子巻、なぜかホッキ貝です。(僕がトリ貝が好きなので代用でサービスなのかな)


ごちそう様でした。



でも、これですっきりしたわけではありません。



今週末に横浜に行ってリベンジしてきます。

あいにくいつものお寿司屋さんは予約が取れませんでしたが、この際ですから新規開拓を狙っています。



が、週末の天気予報は・・・・・暴風雪警報って(汗)