寿しの大観 新横浜

3月4日の夜です。

お昼は初節句で飲みすぎ食べ過ぎでしたが二男にお寿司を食べさせなきゃいけないので、いつものお寿司屋さんにゴーです。

お孫さんがご一緒なのでカウンターではなくて個室を予約しました。











イメージ 1





イメージ 2





まずは3品のおつまみです。



お寿司はおまかせでお願いしました。


足りない分は追加で・・・













イメージ 3




ネギトロ巻と赤貝。













イメージ 4




大将おすすめのアナゴ。















イメージ 5




注文係の二男が大将からすすめられたイカトリ貝をこっそり注文していました。













イメージ 6




〆はアサリの味噌汁です。


二男以外はお昼でお腹いっぱいだったのであんまり食べれませんでしたが、日本酒はいつも通りメニューを完全制覇でした。




ここで長男夫婦と(孫と)お別れして、二男と一緒にいつものバーへ。














イメージ 7





イメージ 8




軽く飲んでおやすみなさいです。



今回はパチンコで8,500円勝ったので、二男にタクシー代として8,000円プレゼントしました。


ちょっとしょぼかったですね(汗)