牛タン定食

孫の初節句を楽しんだ翌日です。


羽田空港で昼食をいただきました。


奥様は赤坂離宮に行きたくて一生懸命探しましたが、このお店は第1ターミナルなんですね。


僕たちは第2ターミナルなのでもちろん探すことはできませんでした(笑)



そこで、やっと僕の意見が通って牛タンのお店です。


ここは割と空いていてほとんど待たなくても入れます。(何度かおじゃましています)
















イメージ 1




奥様は肉豆腐定食です。
















イメージ 2






単品でスープもお願いしました(名前は忘れた・汗)


もちろんおビールもお願いしました(僕は秋田空港から運転なので奥様が・汗)













イメージ 3





僕は牛タン定食です。


やっぱ美味しいですね。


5月には仙台へ行く予定なので、たっぷり牛タンを楽しんできます。



以上で初孫の初節句の旅は終了です。



6月には青森に来てくれるみたいなので、もちろんとっても楽しみです。