ねぎぼうず

今年はタイミングが合わずになかなかねぎぼうずに行けませんでしたが、先月から日曜・祝日も営業するという情報を奥様がキャッチしたので、ゴールデンウィーク中に訪問です。












イメージ 1




イメージ 2





開店十五分前に着いたので一番乗りでした。











イメージ 3





イメージ 4




奥様はいつもの味噌+辛いのです。


僕は醤油チャーシューとチャンジャ半ライスです。














イメージ 5





イメージ 6





奥様から辛いのを少し分けてもらって、数か月ぶりのねぎぼうずをいただきます♪


気のせいかもしれませんが、メンマが少し太くなって、醤油の色が濃かったように感じました。



味についてはいつものとおり大満足です。



日曜・祝日もやるようになって僕的には助かります(月曜・火曜がお休みみたいです)