めずらしく昼飯が・・・

今日は外業なので何を食おうかと・・・

明日から北金ヶ沢で行われるこみっとしたイベントの準備なのですが、午後から会議があったので
一人先に職場へ帰りました。




イメージ 1




なんか、気温と水温の差がすごかったみたいで、画像ではうまく伝わりませんがまるで温泉のように
海から湯気が~~~



イベント準備で他の人は加藤食堂に出前を頼みましたが、僕は早く帰るのでコンビニから弁当を買いました。




イメージ 2





ついでにこれも・・・




イメージ 3






会計をしてたらコンビニのおばちゃんがなんか嬉しそうな顔を・・・・

ぴったり千円だったんですね・・・・まあ計算してたけど(笑)




職場に戻って一人で昼食です。




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




お店でチーンしていただきましたが、なんか昔からあるお湯で温めるハンバーグに似てました。

美味しかったですが、量が少なくて女性だったらちょうどいいかも。



イメージ 7





さて、これは何だと思いますか。





正解は・・・・





イメージ 8






もうお分かりですね・・・




アワビのから揚げだ・・・うらやましいか!!!