今日はイベントのお手伝い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日からパチンコファン感謝デーだというのに、イベントのため行けません(涙)



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





結局はこれを売りたいためのイベントなのかな~

確かに美味しいかもしれないけど、日本には銘柄牛がたくさんあるので、もっと他の牛肉もたべてから、
販売戦略を考えたほうがいいのかな~と(青森県内でも有名な牛肉はいっぱいありますから)



この日は旧大戸瀬漁協の「おさかな定期」という人気イベントとと抱き合わせでやりました。



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 22



地元中学生の「よさこいソ~ラン」、手前に頭だけ写ってる人は大相撲「安美錦」のお父さん、
テレビの取材も来てたみたい(青森テレビかな)
中学生が、海難事故遺児のための募金に一生懸命でした。



おさかな定期の人気サービスはこれです。



イメージ 10




イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13




地元北金ヶ沢の「かっちゃ」たちが作る「つみれ鍋」です。
(ちなみにリーダーは大相撲「海鵬」のお母さんです)

僕が何をしてたかというと・・




イメージ 17




イメージ 14





イメージ 15




完成品です!



イメージ 16




外ではこんなイベントが・・・




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21





漁師さんの協力があってこそのイベントです。





さて、あしたは天気が思わしくなさそうなので、僕たちのコーナーは建物の中に移動です。



イメージ 23





イメージ 24




海の事についてちょっとした展示物がありますので・・・ちょっとだけ見てください。

明日のメーンは・・・(鍋とつかみ取りはやってません)




イメージ 25




僕はあまり好きではないのですが(汗)

音響セッテングのあと、本番で1番最初に歌う方が練習です。

このおねえさん・・・いくつだと思いますか???

できれば明日確かめに来てください。

イチョウ姉妹も見頃ですよ~~~