忘年会の季節ですね~

日曜日・・・職場の忘年会です。
ほんとは弘前でやる予定が、なぜか「アオーネ」に。(旧サンタランド)
テンションが上がりません(鍛冶町のキャバクラが頭から離れません)


6人で6時開始・・・まずは生ビールで乾杯。



イメージ 1



3000円のコースに飲み放題と、3種類のオプションでお願いしました。
続いて日本酒でお料理を・・・


イメージ 2




イメージ 3




お店からサービスで「深浦牛のさしみ」が・・・これが美味しかったので、追加で「深浦牛タタキ」を
追加(サービスにしろという声が飛んでいたが果たして会計にはいっていたのか)



オプションで頼んだのは・・・




イメージ 4




カルパッチョ・刺身・スモークです。(写真撮るの忘れて1枚しかありません)




イメージ 6

飲み放題にはないワインを追加(2人で2本いっちゃった)


これはコースの




イメージ 5





イメージ 7




オプションで「イトウ」の料理を頼んだら、刺身やお寿司にもイトウが(笑)
そのほかは、深浦牛のすき焼き風のお鍋と、フライドポテト、イトウとアワビの天ぷら、イクラ入りのなますなど・・・

なんかすごいサービスで・・・僕らにサービスするなら一般のお客さんにサービスしてほしいな。
だから僕は能代から来たコンパニオンさんに僕の分をほとんど食べてもらいました(PRのため)

実は私・・・宴会の途中で、弘前に行ってた奥さんから「お土産買った」というメールをいただいたので、あまり料理を食べてません(笑)



お土産とは???



イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10





弘前ってお土産ラーメンのある店が多くていいですね~~~!



イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




どこのラーメンかお分かりですか?

正解は次回という事で、なんせもう1個買ってきてますんでこれを記事にしたときに答えを!!!


イメージ 14