冬ソナの不思議

あんなに待ちわびた冬ソナですが、導入時の評判はいまいちでしたね。
その要因の一つが、ガセミニョンモードで当たり回数がカウントされること。
メーカーからの圧力でホールさんもどうにもできず困っていたが、背に腹は代えられず・・・


イメージ 1

イメージ 2


1か月もすると大当たり表示を変える店が増えたのです、
そうすると、こんな現象が起きます


イメージ 3



気持ちよく5倍はまりを喰らって単発(笑)



ところで、こんな現象をみたことありますか?
隣で打ってたアベック・・・いやカップルの女性の台ですが、確変中にリーチらしい動きから

イメージ 4

カラーバーに変身?  
店員を呼んでしばらくいじっていたら


イメージ 5


よーく見てください、なにかおかしくありませんか・・・・・




大当たり中は右下に当たり図柄が表示されますよね・・・
結局最終ラウンド終了後に確認したら、図柄が3つ揃いでなくデートチャンス突入時の
バラケめ(ソナタとかの)でした。

この店でPサイレンはずれを見たことがあります。(隣のおっさんでしたが)
いっそのことPフラはずれを体験したい…テンポです。