自由軒

今100歳のテンポが30年以上前から食べてるラーメンです。


イメージ 1



イメージ 2




みそラーメンがいつからできたのか?記憶にありません(笑)
しかし、これが大人気なのです。


イメージ 3


今日もお店に行ったら、「いらっしゃい、いつものですね」と若おかみさん。
いつものやつって言われるのはいつからかなあ!!!
たぶん就職して自分の給料で食べるようになってからかな。


いつものやつはこれです。

イメージ 4



固くてしょっぱいチャ―シューが大好き。
ただ、昔の味とは全然違いますよ。

何回に1回でもいいから、昔の味に近いのが食べたくて通ってます。
はじめての方は、味噌をおススメします。

僕は食ったことはありませんが、うちの家族はみんな味噌食ってます。
うちの息子、お盆に帰省した3日のうち3回みそラーメン食いに行ってました(笑)