久しぶりに・・・北京

大好きなお店なんだけど、しょっちゅう店員さんが替わるので・・・・

久しぶりにやってきました。




イメージ 1





ず~っとB定食オンリーなんですが、C定食が気になって・・・

AとCは週替わりメニューなのに、B定食だけは年中同じなので黒ずんでる(笑)

今までは酢豚は鶏肉と表示されてたのに書いてない???

試しに頼んでみました。






イメージ 2





やっぱりブタ肉でした。(途中まで食ってから写真です・・いつもなんですが・汗)

20年以上通ってますが定食で豚肉の酢豚は記憶にない・・・(B定食ばっか食ってるからだよ~)


落ち着いて店内を見たら・・・




イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5




まるでラーメン屋に変身したように新ラーメンメニューが!!!





イメージ 6





こんなのまであって、次はこれを食べようと思ってますが、中華料理の美味しい北京はいったいどこを目


指しているのか、なんか悲しくなりました。



でも、前から北京麺とかけっこう人気はありましたけど。



会計の時に酢豚の肉が、鶏から豚に変わった理由がわかりました。




定食の値段が100円値上りして900円になってました(涙)