久々のパチンコ!

年に1度のパチンコファン感謝デーに行けなかった悔しさを・・・

と、いうわけで朝一から○ハンでラオウに挑戦。

500円で4回・5回・4回・・・・・3台打ったが回りません(激)

4台目がやっと千円16回レベル・・・仕方ないのでこの台で勝負です!

諭吉1人消滅したとこで、新台の「牙狼」が空いて即移動(笑)

諭吉2人消滅・・・ゲーム性がつまらなすぎて、マイホールへ移動。



甘デジ「夕陽のガンマン」が空いていたので初打ち!

千円疑似連4回から、なんか音が鳴ったのですが初打ちなので意味不明。






イメージ 1





この台は甘デジのバトルタイプなので、当たるとけっこう面白い。

6連チャンで終わりましたが持ち玉で遊戯継続。

バトル中のチャンスアップとかもいろいろあって、楽しく遊べました。








イメージ 2






まあ、これくらい連チャンすればゲーム性も分かりますよね(笑)


諭吉2人救出成功(笑)


帰り際に第3のホールで、甘デジ「冬ソナ」初体験!


モードチェンジから疑似4回!







イメージ 3




自転車に注目・・・・こんなに簡単にゼブラが・・・さすが甘デジ(笑)








イメージ 4



ポラリスボーナスだってあるし。



保留無しからミニョンモード?

普通はガセなのですが、なぜか3択へ・・・

追憶・運命・運命で選んだのは・・・・・・・追憶(笑)

でも、このパターンは・・・・







イメージ 5





久しぶりの冬ソナなのでセグばっかり見てましたが、2が点灯したら潜伏でした(汗)

連チャンが終わり時短中に








イメージ 6




お約束通り降雪が外れて終了!

最終的に今日の収支は、諭吉の下半身のみ行方不明でした。


あッ・・・ラーメンですが



最初に紹介したのが、あの「やまや」です。
僕は「屋台や」なき後はこの店が一番かな~(1番がいっぱいありすぎて・笑)



2回目は、ぴったんこカンカンで大ブレークした「千葉食堂」です。
7年ぶりくらいでしたが、麺がこんなに美味しかったっけ?みたいな感じ。

どちらもシイタケの香りが強めですが、美味しかったですよ。

また買ってきてもらおう(笑)