今週のパチンコ!

先週はイベントに行けなかったので、土曜日は張り切って○ハンラオウへ突撃。

先週と同じでまったく回りません(怒)

初めての疑似4連(ジャギ)で5R当たり!

バトルで、北斗七星・指ポキポキで勝利・・・なのに、ハイパーではなくて左16R(驚)

次は3でバトル、サウザーに負けて潜伏、再びサウザーに負けて終了!!!


あんまり回らないので店移動しようかと思っていたら、甘デジ大夏祭りが空いていた。







イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3






また甘デジに助けられました。

諭吉4人を放牧のところ、逆に2人半増えてくれました。



日曜はあまりに回らない○ハンはやめてマイホールへ。






イメージ 4





新台の「アカギ」ですが、思ったより回りは上々(千円18回くらい、ボーダー超えてます)


しかし、まったく当たりそうにない!


10台のうち玉あり当たりは3台くらいか・・・


さらに、まったく面白くない・・・スペックはケンシローと同じなのでこれだったらラオウがいい。


夢よもう一度で「夕陽のガンマン」に移動、サクッと当たって単発でした(涙)


今日は帰ってジャパンカップでも見ようと退散。


まだ時間があったので第3のホールへ冬ソナスイートをやりに(笑)







イメージ 5




冬ソナが満席で店に1台しかない甘デジ「北国の春」をやってみました。


冬ソナの隣ですから、恋愛チックな音楽と演歌の共演で、気が狂いそうでした(爆)







イメージ 6







イメージ 7




1回は当てたいな~と粘ってやっと当たりました(2回で終了)


結局今日は諭吉さん6人が旅立ちました(涙)競馬もハズレです(号泣)



もうこの際ですからやけくそで・・・・・


先週、仕事で図面に数字を綺麗に書こうと思ってテンプレート(数字の型取り)を久しぶりに使ったら、

若い時の写真(シール)が貼ってありました。

鼻を研ナオコ状態にしてますが(笑)







イメージ 8




僕は自分の道具には必ず名前を書いたり、印鑑押したりして僕のものだとわかるようにするタイプです。

貧乏臭いのではなく、他の人に触られるのがいやなのです。

スキンシップが苦手なタイプです(男とは握手もしたくない・汗)

アップで登場・・・本人と同じでボケてますが・・・・・






イメージ 9




ラーメン屋やパチンコ屋で見かけたら、頭を叩いていいですよ~~~