ささきまことひとり芝居

行ってきましたよ~~~

JPさんのブログで見てから気になって気になって(笑)

ささきまこと一人芝居「中年万歳」






イメージ 1





はっきり言って不安はありました。


いったい何をしてる人なのか、どんな舞台なのかまったくわからない状態で青森市に向かいました。


土曜の3時からの公演でしたが、いきなりディナーショーに早変わり!


会場内の写真は、「ささきまことの顔の都合で御遠慮ください」だったので、家に帰ってから写しました






イメージ 2





近くのМ乳業の方が、お客さんに1本1本配ってくれました。

いよいよメインディッシュです・・・・・









イメージ 3





あのKパンのミリオンセラー「イギリストースト」の登場です。


っていうか、これは青森の人しかしらねんじゃね~


と、いうくらい青森ネタ満載の舞台でした。


ただし、津軽弁がわからない方はチンプンカンプンでしょう。



想像してたよりとっても楽しい舞台でしたよ。


ただ、笑いのツボが僕だけ他の人と違ってたようで・・・・・


僕的には、長○のリンゴは毒入り●ご・と、砲丸投げが好きでした。


また行ってみたいな~~~~


帰りは雪が降って大変だったので、雪のない時期に次回はお願いします。