深浦ラーメン・あずまや。

これは前に紹介したお店です。




イメージ 1





週に2回お昼をいただいてるお店です。





イメージ 2





食べてる時はそんなに美味しいとは思わないんですが、食べた後になぜか「さっぱりした~」と

声が出るラーメンです。

作り方もびっくりするするくらい適当だし(笑)

先週の月曜日・・・





イメージ 3





お店のガラスドア(戸)に張り紙が・・・・


[10日くらい休みます]・・・



その3日後くらいに・・・






イメージ 4






張り紙がステップアップ(驚)


聞くところによると、84歳のお姉さんは入院したみたいで・・・・

周囲の声はもう店をやるのは無理だろうと・・・・




店を休む2日前にラーメンを食ってた僕には、このことが現実とは受け入れられない・・・





でも僕は信じている、年は食っても僕の下ネタに柔軟に対応したあなたは、頭はまだまだ若い!




きっと復活の日は来る・・・・僕は信じている!!!!!!