深浦ラーメン・サンセット

昨日は肉体労働だったので体力つけるために、今日の昼はペンション深浦の、
焼き肉セット麺半分(麺が半分でも料金は同じ)を食べようと朝から決めてました。

イメージ 1



しかし、この日はペンションが営業してなっかたので(水曜定休・たまに不定休)すぐそばにある
サンセットさんに久しぶりにおじゃましました。
女性4~5人でやってる、海の家的から食堂にみたいな感じです

イメージ 2



イメージ 3



セットメニューが豊富で、弁当のセットメニュー(出前)も多いです。

この日は、中華丼セットを頼んでみました。

イメージ 4



あれっ、この黒いのはもしかして・・・・

イメージ 5



ありゃ、ワカメでした。(久しぶりなのでワカメ抜いてもらうの忘れました)
あッ、ワカメが嫌いなわけじゃないんですが、ラーメンに入ってるとスープの味が
変わってしまうので・・・(普段も天然ワカメ以外はあまりたべませんが)

ラーメンの味は、ラーメン屋さんじゃないところのラーメン(よくあるタイプ)かな
でも、結構おいしいですけど。
ここ3年、深浦のお店で食って気が気がついたのは、安くてボリュームがあって、コミックがあって、
味は????みたいな(あくまで僕的にです。結構おいしいとは思いますよ)

イメージ 6