今年最後のラーメンは・・・(明日食べなきゃですが)

正月休みの4日目・・・やっぱりパチンコです(笑)

負けてはいますがまだ通えそうです。(資金が心もとないが)

そしてお昼です、多分今年最後のラーメンになりそうなので・・・









イメージ 1





僕が期待している能代の「もと」です。

いつもは醤油・中・メンマ・固麺なのですが、今日は大を注文!










イメージ 2














イメージ 3






それほど量が多いとは感じず完食です。(塩並・醤油並の2杯いけばよかったかな)










イメージ 4






正月休みは上記のとおり、来年の1杯目は何処になるのかな~(3日までは待てないかも)


ここでクイズです。
これは何でしょうか?(能代の人はすぐにわかるかな~)





イメージ 5






僕は食べませんが、父の大好物です(今の時期しかありません)貴重なものですよ!