今年最後の忘年会!

今日は職場の忘年会です、たぶんこれが今年最後の忘年会かな。

とりたて面白いことがないので食ったものを紹介します。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



けっこうな人数なのでスタッフも10人位いましたよ(アオーネ白神の料理です)




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




ビールを飲んで、ワインにしたかったのですが赤がなかったので(日本酒には合わない料理だし)



イメージ 13



イメージ 14




コーヒーとスイーツ(4個も)いただきました(笑)


料理の中では、和風パスタと春巻き(見た目は悪いが)が美味しかったです。


帰りのバスは2次会の誘いをお断りしてまっすぐ帰宅です。

基本的に泊まりじゃないと遅くまでは飲みません。

もちろん翌日からのパチンコ三昧に備えたのですが(爆)