今年の運だめしは・・・

皆様明けましておめでとうございます。

相変わらず拙いブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今年の第1号記事は・・・・・





イメージ 1




イメージ 2





暗くてよく見えない画像です(←今年もやっぱりピンボケ男です)

地元の神社に初詣です。

毎年除夜の鐘がテレビから聞こえると子供たちと一緒に出かけます。

お願いしたことは「みんなが元気で楽しく過ごせますように・・・」毎年これだけです。

決して、「宝くじが・・・」とか「パチンコが・・・」とかは、お願いしません(笑)

2時過ぎに寝て8時前には起床です。

初打ちに出かけました。







イメージ 3






なんでもない予告から、風リーチ経由でトキ・ラオウへ・・・

強チャンスもなく冷やかしと思ったら、ボタンでトキ金色カットイン・・・びっくりでした。






イメージ 4






これが8連チャン!

次の当たりは2箱入れてから、ユリアステージ・下ステップ4・ジャギ回想3・白文字・ロゴ揺れ

カットインキリン・・・微妙・・・ながらも大当たり、しかし単発(涙)



3回目の当たりは、弱い予告・・・山のフドウ、リーチ中試験的にボタン連打してたら、

真ん中の死兆星が音と共に光ったような感じ・・・初めてなのでよくわからないけど。

発展先は、ケン・ラオウ(キリン文字)、ラオウキリン文字は雑誌によると超激熱と書いてますが、

自分は前に外れたことがあるので、ドキドキしながらボタンを押す体制に・・・・・・


ボタンが表示されません・・・・元旦そうそうプレミア当たりです(笑)

これが6連チャンで、





イメージ 5





初当たり3回、大当たり15回でしたが、ハイパー当たりに偏ったので最終出玉は・・・





イメージ 6





用事があったので早めにやめて、今年も出足好調です。

姪っ子にお年玉たっぷり弾んであげました(笑)


そうだ、昨日はパチンコ行かないでこんな本を見てたんですが・・・






イメージ 7




全15巻のうち、ラオウが昇天する9巻までを見ると、もっとパチンコが楽しくなりますよ~~~!