バカ夫婦の旅(予告編)

1月8日~13日の日程で息子たちと会ってきます(夜行列車なので6泊4日?)

旅の計画は家の大きくない奥様がすべて仕切って、私は出来上がったものに修正を加えるだけ(笑)









イメージ 1





この倍くらいの本で研究してコースを決め・・・・最後に私に却下されます(爆)









イメージ 2





これが奥様の考えた行程表・・・・・プロみたいでしょ。

いつも行ったついでに何かを見てくるのですが今回はこれ・・・・









イメージ 3





新橋演舞場で歌舞伎を見てきます。

奥様が猿之助の「スーパー歌舞伎」を見て以来歌舞伎ファンになってしまって、去年は歌舞伎座で見たので今回は場所を変えて・・・・(なんか僕に合わないと思ってませんか)





一応僕も本を見て研究はしてるんですが・・・









イメージ 4





イメージ 5






子供たちが一緒なので、ラーメンはかなりカットされ行程表に載ったのは2店だけ(涙)

それも本に載ってないお店ばっか(笑)


と、いうわけでしばらく更新できませんが、帰ってくるまで忘れないで下さいね。

それでは行ってきま~す。