東京ラーメン・築地・井上

バカ夫婦の旅では2軒のラーメン屋さんに寄る予定です。

そのうちの1件がここ築地井上です。

前に他のブログで見てから行きたくて・・・実は夏に来た時も狙ってたのですがあいにくの猛暑で、
夜行列車を降りたとたんに断念したお店です。






イメージ 1







イメージ 2





朝早くからやってるので、夜行で来た田舎の方にはぴったしかと。

他にもいっぱいお店がありますから、朝の時間つぶしには築地がいいですね。







イメージ 3





イメージ 4





写りが悪くてごめんなさい、美味しそうなラーメンですよ。

立ち食いのカウンターが低くて食べにくかったのですが、奥様にはちょうどよかったみたい(笑)








イメージ 5




チャーシューは見た目は薄味に見えますが、ちょっとショっぱめでジュウシーィ・・・最高でした。


もちろん完汁です!






イメージ 6



ありゃ、ドンブリの向きが・・・(汗)