2009バカ夫婦の旅・その3

だいぶ飲み疲れを感じるバカ夫婦の旅4日目です。




イメージ 1



下の子のアパートから見える風景です。(次はいつ来れるかな~~~ちょっとセンチに)






イメージ 2



イメージ 3



部屋の中はゴミの山(主にビールの缶)と、やっぱり源たれ(笑)



部屋を後にして歌舞伎見物に出発です。

まずは銀座で昼食です。






イメージ 4



イメージ 5



スペイン料理のお店です。

けっこう美味しかったので昼から赤ワイン1本いっちゃいました(笑)

お店の中は有閑マダムとカップルが一杯で、とても写真を撮る勇気はありませんでした。

銀座のお店ってどこも有閑マダムでいっぱいです、旦那は今頃仕事してるんだろうな(怒)






イメージ 6



昼から飲みすぎたのでホテルで一休みして新橋演舞場へ。






イメージ 7




イメージ 8





桟敷席の入口は一般席とは別になってます。





イメージ 9





桟敷席用のメニューです。
歌舞伎座では席まで注文を取りに来てくれたのですが、ここは自分で頼みに行くシステムです。

奥様が頼みにいったら時間に間に合わなくて・・・・・結局普通のお弁当になってしまった(汗)








イメージ 10







イメージ 11





市川海老蔵中村獅童も超カッコいい~~~~!!!!

ほんと人気・実力を兼ね備えてます(←男を褒めるのは珍しい)


歌舞伎座が建て替えで今年一杯で閉めるらしいので、次回は歌舞伎座を狙ってます。


歌舞伎が終わって新橋で〆の1杯です。

あちこち歩いてたどり着いたお店は、土佐ジローという鶏を中心にしたお店。

食べかけの画像なので見るに堪えませんが、なにとぞお許しを・・・




イメージ 12





イメージ 13





土佐ジローの焼鳥、下の階にある系列店(竜馬だったかな)から配達されるカツオのたたきなど・・・





イメージ 14





奥様の〆は「土佐ジローの卵かけごはん」アオサの味噌汁付き600円。


意外といい感じのお店でした。

今日も割と当たりのお店ばっかで、幸せな気分でホテルで飲み直しです(笑)

さて、明日は最終日です・・・老体に鞭打って明日も飲むぞ~~~~!!!!