七人の侍・その2

イメージ 1

マイホールに今週導入・ぜひやるべし(導入3日目)




イメージ 2




なんと千円で25回!!もう千回行こうともぶっ込み決定。



二千円投資!
擬似連3回・・・旗が立った!




イメージ 3




しかし、刀フラッシュがない???
発展先は、「勝四郎」・・・不安




イメージ 4










イメージ 5



まあまあ、回りは好調だし・・・
諭吉1枚で170回…(完全に回り落ちてる・・でも等価だから勝負になる回転数)




追加千円、疑似3回・・・・
初めてみた水玉模様・・・・(この日は、兜・鎧・鶏の3回)




イメージ 6





七郎次バトル(よわ~)
初めての水玉が・・・・・・ハズレ











イメージ 7







志乃復活!



イメージ 8







確率変動中はこれが来るのをひたすら願う。



イメージ 9




結局、時短引き戻し3回で9連チャン!
ここで、昼飯タイムで十八番へ。






イメージ 11





いったん交換して、残り3000個から勝負。


したけど、600以上はまりワンセット、飲まれて終了。







イメージ 10




勝四郎って、なんか僕の若い時に似てる(マサトには似てないが?)


今日の収穫
・赤セリフ(3回)、赤服女、三叉路で右選択・赤文字槍・赤文字セリフ・槍が本物・外れ時の旗に
 勝四郎の文字・発展時の葉っぱが赤・・・で当たり(単発)・赤尽くしは熱いのかな。
 掲示板では、はずれ報告あり。
・普通の狐(ボタンプッシュ)で旗に変化。
 赤服女からロングへ・・途中旗動かず、はずれ後突確。(掲示板では、はずれ報告あり)