弘前ラーメン・???

今日は奥さまにやまやのラーメンを食べさせたくて弘前遠征(遠征というほどでもない距離)
アップルロードから市内へ向かうと


イメージ 1



イメージ 2





野口五郎のあのリンゴまで



イメージ 3

青いリンゴ(笑)





ちょっと早く着いたので、息子に美味しいもの送ろうとここで買い物




イメージ 4






11時ちょっと前に店に到着








イメージ 5





暖簾がありませんでした。
先月に続きまたもや失恋(涙)





さて、どこに行こうかと作戦会議!
一応、黒石と平川市の地図は用意してましたが。








イメージ 6




イメージ 7





どうしても、食後のフリータイムの過ごし方が気になって・・・・



イメージ 10





近場で食べちゃいました(笑)
黒石と平川は次回という事で、今回は1度は行ってみたかった中三地下でした。


イメージ 9 イメージ 8