つがる市ラーメン・ラーメンショップ森田

今日は午前に鰺ヶ沢へ上司2人と出張です。
午前の部が終了して午後も別な会議があるので飯を食おうかと・・・

「ご飯は汐風にしますか」と聞いたら(ここは食券だから気を使わなくていい)

上司が「ラーメンショップ」(←一言)


はあ・・・逆方向ですけど・・・・・でもそんなに食いたいのならと車を走らせました。




イメージ 1






イメージ 2





何年振りだろうかね・・・ここらではけっこう人気店になってしまったお店です。




イメージ 3





若い時はネギ味噌チャーシューが多かったけど、今日は上司と一緒なので値段を考えてネギラーメンを注文。




イメージ 4





初めて見た時はびっくりした・・・大きなレンゲ(汁好きの僕にはありがたい)





イメージ 5





思い切ってネギリフト・・・・・ちょっとカッコ悪いかな(汗)




イメージ 6





たぶんとんこつだと思います。(麺がちょっとヌルヌルしてたのは混んでいたからかな)
醤油にしては色は塩っぽくて、そんなにアクセントのない味でまあ普通に食べました。
(上司2人は美味しそうに食べてました)

予想通り上司がごちそうしてくれたのですが(ごちそうさまです)、でも自分的には値段を気にしないで
自分の食べたい物を食べたいのですが・・・・・

やっぱりごちそうになる時は気を使ってしまいます。

ネギ味噌チャーシューにしたほうが良かったかな~と・・・

けっこう繁盛してるお店ですが、立地条件がいいのかな~~~(辛口ですみません)