北斗でホクホク!!!

元旦に8人諭吉ゲットで今年もバッチシと思ったら、世の中そんなにうまくいくわけが・・・






イメージ 1




正月の2日目にお店からドリンクをいただきまして、ありがたいことなのですがこの後・・・

連敗街道をまっしぐら(上京中も、横浜・浅草・上野と大盤振る舞い)







イメージ 2




こんなのもかすりもせず・・・






イメージ 3




ユリアさまどうぞお助け下さい。(もうせっぱつまってます)

そして先週ですが、残り少ない諭吉を握りしめ最終決戦へ!







イメージ 4





もちろん高勝率を誇る勝負パンツを身につけて・・・






そうしたら、神が君臨しました(笑)









イメージ 5





これは悔しい画像です・・・二度と見ることがないであろう「海のリハク」プレミアです!

なんと写真が大失敗でした(パチンコ負けるより悔しかった)




イメージ 6






イメージ 7





土曜は諭吉2人、日曜は10人を保護してもう少しで今年の収支プラスのとこまでたどり着きました。

しかし日曜は、妹夫婦とパチ屋で遭遇してしまい箱を積んでるのを見られたので、3箱プレゼントして、それ以上求められるのを恐れて試合終了しました・セコイですか(笑)






イメージ 8




イメージ 9




これは北斗好き向けの画像です。

相反するセグが並んでしまうのが北斗の特徴ですね(笑)

そして今日の結果は・・・・・







イメージ 10





そろそろやめようと玉を交換してる間にあたってしまって(必殺やめたふり作戦成功)





イメージ 11




このパンツ・・・すごいでしょ(笑)

でもこのパンツの他にシャツの色も重要でして・・・・おしえられませんが(笑)

明日はこのパンツは穿いて行かれないので、たぶん負けますよ(笑)