バカ夫婦の旅・最後の日(前篇)

汐留のホテルで朝食です。



イメージ 1





3人で新橋駅に行ったら、息子が床屋さんも行きたいし片付けもあるので今日は家に帰るとのこと。
多分飲み疲れですね、3日間もギャンブラーとウコンおばさんに付きあわされたので疲れが出たのかな。

新橋駅で息子と別れ、バカ夫婦は行程表どおり次の目的地へ・・・




イメージ 2





イメージ 3





どっからここへ行く発想が生まれたのか・・・(僕が料理好きだから気をつかったのかな)
カッパ橋道具街です(超嬉しいんですが)





イメージ 4






イメージ 5





あいにく休日だったので、営業してるお店は少なかったのですが、結構楽しかったです(笑)

ここで、僕が自分のために買った唯一のお土産です。






イメージ 6





イメージ 7




マイれんげです(笑)
これは今年の青森ラーメン博覧会でデビュー予定です!

買い物も終わり昼食を予定してるとこまで歩いて移動。




イメージ 8





イメージ 9





朝飯をもっこり食ったのでまだお腹がすいてません。

浅草の6区に行って時間つぶしです。




イメージ 10





イメージ 11





もちろんパチンコで時間つぶしてました(笑)





イメージ 12




一人だったらここでゆっくりしてるのですが(爆)

パチンコで負けて、さて飯でも食おうかと目的の天ぷら屋さんへ行ったのですが、お店の外に50人以上の行列です。

この日はなんかの行事があったみたいで、仲見世通りも身動きできないくらいの人込みでした。
ここはスッパリ切り替えてバカ夫婦は上野へ移動です・・・(後編へつづく)