皆様にお礼を・・・ありがとうございます。

皆様のおかげで、5,000ヒット・1,000コメを迎えることができました。

ありがとうございます。

やっぱりここで白状しておきます。


実は私・・・・・超パソコンが苦手なんです。



仕事中に大好きなパチンコやラーメンのブログを見ているうちに、コメントがしたくなって・・・・


職場のパソコンから思い切ってコメを入れたら・・・・・返コメをいただき感動しました。


そこで思い切って去年の7月にパソコンを購入してブログを始めた次第であります。



ブログを始めるきっかけになったのは、ラーメンブログでは何と言っても「りんごさん」の超オヤジギャグと絡みたかったのと、パチンコブログでは「LUNA様」・「みのりん様」の下ネタОKのブログで癒されたかったからです(笑)


とりあえずブログを開設してみたものの、やり方が全然わからなくて泣きそうになってた時に現れた女神
「ひかり先生」から写真のアップの仕方とかご指導いただき今日にいたってます。
もっといっぱい教えていただいてるのですが、進歩がなくてごめんなさい。


また、開設当初からコメをいただき仲良くしていただいた方々や、いつも遊びに来てくださった方々がいてくださったからこそ、ここまで続けることができたと思います。


もちろん、これからもくだらない記事を書き続けていきたいと思ってますので、今後も訪問・コメをしていただければ嬉しいです。


今後ともよろしくお願いします。



あ~~~固い文章書いたら疲れたよ~~~(笑)

まあ、明日はパチンコだから別にいいか(爆)