どうなってしまったんだろ・・・・・パチンコが・・・

1月中旬の大ハマりを後半一気の追い込みでプラス収支に持ち込んだ勢いが・・・衰えません!











イメージ 1





イメージ 2





先週日曜のラオウです!!!
このあと第3のホールで「桃太郎電鉄」にぶっ込みましたが大勝です。



昨日は仕事で行けなかったので、悪天候にもまけず朝一でラオウです。
昼飯前にこんなことになっちゃいました。









イメージ 3






「もと」で醤油・大・堅麺・メンマを食って午後の部です!











イメージ 4




微妙な画像になりましたが、北斗ファンならおわかりですね(笑)

朝から、6連・7連・4連・5連です(甘デジ並みの大当たり)

最後の5連が、ハイパー無しの5R4回と16R1回・・・ちょっとヤバいかなと思ってたら、
サウザーに負けて種無しの時短で・・・・・なんとサウザーとバトル(笑)


即死でした(汗)
引き戻して即死とは・・・・・心が折れてここで終了です。











イメージ 5






イメージ 6





ここでやめて、またしても第3のホールで「桃太郎電鉄」です(←懲りないやつ)
諭吉2名ほど放牧です、この機種にトータル10名放牧で当たりなし(苦笑)
まあ、キン肉マンの資金ができたからこれでよしですね。








イメージ 7





先週も今日もこのパンツですよ。
たぶんトータルで100万以上は勝ってるはずです。
だれか欲しい方いますか???(変な病気はありませんよ~~~爆)