キッチンほそだ ランチ

能代の洋食屋さんキッチンほそだです。

















イメージ 1




平日限定のランチがお得です。


が、平日はどうしても十八番やねぎぼうずに行ってしまうので、なかなか食べる機会がありません。














イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





人気のジンギスカン定食、お得なランチ(ミックスフライ)、そして野菜炒め定食です。


前によく食べていたジンギスカン定食が食べたくておじゃまして以来、結構頻繁に通うようになってしまいました。













イメージ 5




イメージ 6





洋食屋さんですからハンバーグも美味しいですよ。


夏はアイスコーヒーが、夏以外はホットコーヒーがサービスで付くことがほとんどです?



で、最近の僕のお気に入りは・・・・・



















イメージ 7





カツカレーです!















イメージ 8




甘くてちょっと酸味のあるカレーにソースをかけて食べるのがお気に入り♪

カツは一口で食べれるように薄くカットされてます。(ここのカツはほんと美味しいですよ♪)















イメージ 9




そしてサラダです!


ここのドレッシングはマジで大好きです。(ドレッシングを別売りしてくれないかな)













で、昨日は・・・・・


















イメージ 10




奥様はナポリタンです。


僕は・・・・・よく他の方が頼んでいたのを見て気になっていた・・・















イメージ 11




イメージ 12





カツ丼です!


サラダがついてくるのが嬉しいです♪



このお店は僕が生まれて初めてステーキを食べたところなんです。

次回は37年前に食べたステーキを注文してみたいな~~~。